- 令和4年6月9日(木)16:00~17:00
- 場所:葵ホール内階段教室(オンラインとのハイブリッド)
- 審議委員出欠:委員総数 9名 出席 6名 欠席 3名、会社側出席 5名 欠席2名
-
議事録
- 議長より、開会のあいさつ
よろしくお願いいたします。
- 新任審議委員挨拶・現審議委員挨拶
-
局よりの報告
-
番組改編について
24時間放送から7:00~24:00までの放送に変更
ミュージックバードをやめ、すべて自社で制作
空いている時間は、EGAOセレクトとし各番組をランダムに再放送 - 新型コロナウイルス感染拡大防止対策 スタジオ人数制限・アクリル板設置
- イベントキャンペーン 花火大会・商工フェアー・高校野球キャンペーン
-
コンサルティングパートナー(CP)チームについて
CPチームとは、地域の皆さまの課題解決のお手伝いをするEGAOグループを横断するプロジェクトチームです。地域の皆さまのお困りごとが集まるコミュニティー・ソーシャル・メディアのエフエムEGAOを中心に、チームで課題を共有して、グループ内外のネットワークで課題解決のお手伝いをしていきます。
-
番組改編について
-
番組審議・音源視聴
岡崎IT会通信- 放送日時:毎月第2木曜日 22:00~22:30
- 提供・岡崎IT会
- パーソナリティー・岡崎IT会
-
番組等についての意見交換
- 10代20代の世代間ギャップなど、聞いて驚いた。
- 話の内容に新鮮味があっていい。
- 社会人が会社からの情報発信としてインターネットを使うに当たり有効な情報が得られるのではないか。
- 小売業ではユーザーについて知る機会になると思った。
- 10代・20代がどのようなツールを使っているか、PRに何を利用すればいいかの情報収集になる。
- 岡崎IT会についての説明がもっとほしい。
- 出演者の紹介がもう少しほしい。
- 若い子向けの番組なら必ず台本通りでなくてもいいかも。
- 勉強も兼ねてなら内容をもっと掘り下げてくれるといい。
- 原稿ありで話の筋が決まっていた方が危なげなくていい。その方が放送内容に抜けがない。
- 「地元の若者」にスポットを当てたところがいいと思う。
- 情報間ギャップを埋めるのに役立つ。
- 情報(話)の内容と時間帯、ターゲットが絞られているか。マーケティングがどのくらいされているのか。
- 出演者の方々には長く続けていただいて、ITを使うことに、希望が持てる番組にしてほしい。
- CPチームについて集客ができるのか? →EGAOグループCPチーム、エフエムEGAOとして地域の皆さまのお困り事に誠実に対応して行くことで、「何かあったらEGAOグループに相談しよう!」と地域の皆さまから声を掛けていただけるブランドになっていけるように努力してまいります。
-
*今後のスケジュール*
第2回 2022年7月14日(木)
第3回 2022年9月8日(木)
第4回 2022年11月10日(木)
第5回 2023年1月12日(木)
- 閉会の挨拶
- 議長より、開会のあいさつ